2023年5月29日月曜日

メイショウベニバナ 近況報告@ 森山厩舎 2023.5.29

◆事務局から

メイショウベニバナの見学のため26日に森山厩舎を訪問してきました。

メイショウベニバナは、変わりなく進められています。
前回見た時と比べ、特に変わったところはないのですが、まだ冬毛が残っていて、
毛艶も悪く、全身に皮膚病がありました。
季節が進んで暑くなってくれば体調面は良くなってくるのではないかと想像してます。
まだ、馬体は細く、背肉が足らないように見えました。
そのため、背肉を付けてもらえるように依頼してきました。

また、前走は、砂を嫌がりましたがスタートは出ましたので、
再度1000m戦に挑戦するようですが、砂対策もお願いしてきました。
次走では、レース慣れしての前進を期待したいです。
よろしくお願いします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿