2023年9月19日火曜日

メイショウベニバナ 近況報告@ 川島雅人厩舎 2023.9.19

◆事務局から

メイショウベニバナに会いに、昨日川島雅人厩舎を訪問しました。

川島調教師の話では、
持ち賞金からは、ここで決めないとクラスが上がってしまうので、次走は勝ちに行くと話していました。
そのため、追い切りを強めを乗ったとも伝えられました。
後は、外枠が欲しい!!!と強調していました。

見た目からは、腹回りに余裕があり、落ち着きもあり、馬に少しの余裕が感じられて、雰囲気は良かったと思いました。

念願の外目の枠を引いたので、頑張ってもらいたい!
よろしくお願いします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿