2024年2月17日土曜日

メイショウベニバナ 近況報告@ 長谷川厩舎 2024.2.17

◆長谷川厩舎コメント

メイショウベニバナは、冬毛が多く、完全に夏馬です。
しかし、これでも見られるようになってきて、入厩時はぬいぐるみみたいにもふもふしていました。
そこからは改善してきました。

川崎競馬を使いましたので、今日流す程度に2ハロン動かしました。
今後、暖かくなってくれば、体調は今以上にアップしてくれると思います。
よろしくお願いします。


◆事務局から

メイショウベニバナは、冬毛が真っ盛りの様な状態で、川崎ではよく頑張てくれたといった感じでした。
体重が増えるのは、もう少し暖かくなってから、体調アップの兆しが出てきてからだと思います。

















0 件のコメント:

コメントを投稿